Doorkeeper

MAMEHICOお茶会 

2024-01-07(日)12:00 - 14:00 JST

MAMEHICO 神戸

神戸市東灘区御影山手1-2-10 御影ガーデンシティ1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,000円 会場払い
食事・ドリンク付き

詳細

会を進行してくれるのは神戸市東灘区の隠れ家サロン「寺島美髪研究所」の寺島庸さんです。
2024年の自分はどうありたいか。どのように生きていたいか。寺島さんのナビゲートでMAMEHICOの渡辺とともに、参加者さんとお食事・お茶を囲んでお話したいと思います。


話すヒト

・寺島美髪研究所代表 寺島庸

本来の自分を発揮してますか?
人が本来の自分で輝くことに可能性を感じます。人と人が『伝わり』『繋がる』事。
そして、目標はおもしろい街づくり。あなたの想いにスポットをあてた、ひと時を一緒に過ごしましょう。
あなたを感じた時、ヒトの心は動く。
神戸市長になろうと企んだ事がある美容師。岡本の高台で美容院を営んでおり、6歳と1歳の2児の父です。

・MAMEHICO神戸・御影店長 渡辺臣将


場所 MAMEHICO 神戸


参加費 2,000円(税込) 
※食事・ドリンク付き

コミュニティについて

MAMEHICO神戸・御影

MAMEHICO神戸・御影

▼MAMEHICOについて 東京・三軒茶屋にある「カフエ マメヒコ」から新たに生まれた、 メンバーシップ制のイベントカフェです。 2023年1月に、東京は銀座、神戸は御影にグランドオープンしました。 MAMEHICOは、お店のスタッフも、お客さんも立場こそあれ、 そこに集まる人々の大切な場所でありたいと考えています。 一緒に参加してくれる方を集めています。 ===== ▼アクセス MA...

メンバーになる